残念日本🇯🇵

こんにちワールドカップ2022カタールをご覧のサッカー好きの人筆者を含めてですが、いゃ〜残念でした、日本代表コスタリカに🇨🇷完敗しました、敗因は前半のうちにいアグレッシブに行けなかった事が全てだと思います。

日本失点のシーンから

森保監督は以前の酩酊采配に戻ってしまったのか、先発メンバーを5人も入れ替えてレギュラーを休まる方法をとってしまった、これによりパフォーマンスは下がりコスタリカの思う様にやられてしまい、何もできないドイツ戦の前半の様になって後半に挑むのだが•••

後半から一気に行きたい所で猛攻を仕掛けて行きようやくシュートまでいたのだが、鎌田のパフォーマンスがあまり良く無い(疲れがなのか?)ここは思い切ってスペイン戦は鎌田をはずした方が良いのではと思った。

あまり筆者は悲観的に思っておらず、本気のスペインでしかもグループリーグ突破を掛けて戦う事なんかそうそうありません、なので胸を借りるつもりで何点取られても取りに行く姿勢を見せて欲しい、それがこれからのサッカー日本代表の発展に繋がると思う。

ビバ日本!!!

投稿者: Bridge

私は18歳~24歳までアメリカのカルフォルニア州のチコと言う小さな町に4年半住んでました。大学は州立大学のチコ校に在籍し専門は国際心理学を学んでました。多文化に触れていろいろな事を経験し、自分の財産となっています。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう